iPadファン

タブレット9枚も買った痛オタク…もとい板オタクが、気ままにiPadをレビューするブログ

iPadファンにようこそ!

f:id:sasa365:20161021144406j:plain

このたびは『iPadファン』に起こし頂きありがとうございます!

筆者の佐々木直也と申します。

このブログは、
iPadを含むタブレットを7枚も買った板オタク
が自由気ままにレビューを書きまくるブログとなっております。

実体験を元に、iPadの良し悪しを語っておりますので、iPadを購入されるときや、使い方が分からないときに、ぜひご参考にしてください。

どうぞよろしくお願い致します(^^)

 

人気TOP3

[1位]
iPadを初めて買うなら?5枚もiPadを購入した人のおすすめモデル
iPadの購入検討されている方はぜひご一読を。とにかく、iPadで重要なのは『サイズ』ですよ。

[2位]
iPad Proはいらない? 12.9と9.7を両方買った人のレビュー
iPad Proは、Apple Pencilでお絵かきができるiPad。いまもっともHOTなiPadといえましょう!

[3位]
iPhoneの違いが分からない人へ。6と7、Plusの有無を分かりやすく!
iPadブログですが、iPhoneも書いてます(^^; 「なんかiPhoneっていろいろ出てるなー? 結局どれ買えばいいの?」という人はぜひご一読ください!

 

⇓ここから最新記事です⇓