iPadファン

タブレット10枚も買った痛オタク…もとい板オタクが、気ままにiPadをレビューするブログ

iPadを入れるのにちょうどいいショルダーバッグ

iPadを入れるのにちょうどいいショルダーバッグ、見つけました(^^)

バッグを買ったのなんて……6年ぶりくらい!?

f:id:sasa365:20151122000225j:plain
HAMILTON 2wayミニショルダーバッグ

iPad mini/iPod nano/iPhone/財布が収納できます。

できれば、バッテリーとコードも入れたいのですが、手持ちのバッテリーはデカすぎて入らず。なのでスティックタイプのバッテリーを新調しようかなと思います。

 

iPad miniがピッタリ入るA5サイズ(iPad mini カバーは未装着)を買ったのですが、もう一回り大きくてもよかったかもです。取り出しのとき『遊び』が少なく若干取り出しにくいです。

でもまぁ、おおむね気に入りました(^^)

iPad miniをむやみに持ち歩く今日この頃です。