読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPadファン

タブレット7枚も買った痛オタク…もとい板オタクが、気ままにiPadをレビューするブログ

iPadは大型化するかもね

iPad 全般

タブレットは、将来的には10インチに戻るかそれ以上の、もしかしたらA4サイズにまで大きくなってもいいとぼくは思います。

ただもちろん条件があって、より薄く・より軽くなることでしょう。

かねてから書いてますが、紙のようにペラッペラのRetinaディスプレイだったら、ほんと、A4サイズだってかまいませんが……そこまではさすがに空想じみてますかね?

 

 

2011年に、iPad 2のサイズについて言及し、飽きもせず2年間まったく同じコトをいってて、ついにiPad Airはその通りになったものの……。

途中でminiを出してしまいましたからねー。今度どうなっかなー?

まぁどれほど薄く軽くなったのか、週末にでも実機を見に行ってこよ。

うっかり欲しくなったりして(^^;

 

でもまぁ、アップルがさらにがんばってくれて、より薄く・より軽くしてくれるのであれば、ぼくはいずれiPad Airに戻るでしょう。

今年はminiを買って、来年はAirを買うとか。

いいタブレットは何台あってもいいものです(爆)